ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2015年08月24日

【au】2年ぶりの回線を純解約

昨日、au回線を純解約してきました。

本当はAmazonギフト券が貰えるソフトバンクのプリモバに飛ばそうと思ってたんですが


既に1回線プリモバがあるので2発用意できないし、かといって
いい案件もないので手数料のかからない解約月だったので解約してきました。

来月はdocomoさんの盾が待ってますwww
デカいフォトパネルです。
TV機能も無い残念な子です。


年末に向けて無駄回線を少しづつ減らしていきます。

タグ:純解約 解約 au
posted by イワ at 10:35| Comment(0) | au | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

au WALLETでお買い物 出来ない!!

au WALLETで最近無駄遣いしていますが、使えない場所も案外多いですね。。。

au walletが使えるお店を一覧でまとめてみました。

を見ると結構多い感じしますが、マニアっくな使い方は出来ないようです。

私がダメだった例
@セルフのガソリンスタンド
公式でもNGって言ってますが何故ダメなんでしょう。。。

A資格試験の受験料
危険物の乙4でNGでした。

Bソフトバンクのプリモバイル
740SCをポチってみたんですが
残念ながらau WALLETが使えませんでした。。。
せっかく5%OFFになるかもって期待したのにぃ。。。

ソフトバンクオンラインショップから今日メールが来たので
数日以内には740SCが届くはずです。
simカード抜いて本体はリリースします。

やっぱヤフオクかなぁ。


.
posted by イワ at 16:20| Comment(0) | au | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする