ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2017年06月16日

【xiaomi】 Redmi Note 3 Pro のバッテリーが膨らんで曲面ディスプレーになった件

1年ちょっと前に買った Redmi Note 3 Pro ですが
気づいたら液晶が浮いていましたw
   IMG_20170615_212706.jpg

確かに過酷な使い方をしていますが
落したりはしていません。
机の上で常にマイニングさせて高温注意の状態が1年くらい続いていたからですw

これではネタ用のマイニングマシーンとして活用できなくなるので
バッテリー交換しないと・・・
というわけでXiaomi Redmi Note 3 用バッテリーをポチりました。
    

残念ながらAmazonになかったのでAliexpressから購入です。
たぶん中国からバッテリーの輸入なので2か月くらいかかるかもしれません。。。
最近はバッテリー単体の輸入はものすごく時間かかるんですよねぇ。。。
追跡をみてると香港行ったりヨーロッパへ行ったりと世界旅行を楽しんでから
国内に到着します。。。

届いたらまたレポートします。
posted by イワ at 11:54| Comment(0) | Xiaomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: