ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2017年06月14日

【Bitcon】暗号通貨のマイニングと投資

久々に暗号通貨で遊んでいます。
Bitcoinも30万超えとか異常事態で他の暗号通貨もかなり高騰しているようです。

我が家のPCもGTX1060へ変えたときは少し掘っていたんですが
また再開してみようと思います。
掘るのはお気楽なMinergateです。
Minergateは後発の暗号通貨をWindowsやAndroidでGUIを使って簡単に掘れます。

あとNiceCASHも使っています。
こちらはPC環境に応じて最適な通貨を掘ってその報酬としてBTCが振り込まれます。

Minergateはまだ高騰していないマイニングの簡単な通貨を掘っておき
値上がったら売却するという将来を見据えたマイニングを行い
NiceCASHは即換金の出来るBitCoin受け取りです。

    

あとビットコイン取引所はcoincheckが楽ですw
日本語対応していますしマイニングしたBTCを受け取れるので
coincheckの口座を作って
受け取り用BTCアドレスを作っておき、
NiceCASHの受け取りアドレスにしています。
これでNiceCASHでマイニングした結果が
定期的にcoincheckに振り込まれますw
coincheckならBTC→円、円→銀行口座への送金も出来るので楽ですね。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
posted by イワ at 09:28| Comment(0) | 暗号通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: