ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2017年04月25日

【Asus】2画面ノートPCのTAICHI21 バッテリーをポチってみた。

変態ノートPCのAsus TAICHI21を愛用していますが
さすがにTAICHI21バッテリーが死んでいるようなので交換することにしました。
    

Amazonさんでも売っていますがプライムの表記が無かったので
お得意の「Amazonが発送します」になっていませんでした。。。
そうすると最近流行の中国発送のようです。。。

仕方ないのでAliexpressで購入しました。
 .

お値段はそんなに変わりません。
が、マーケットプライスで買うより保障面ではAliの方が経験上よかったりします。
まぁ返品できませんけどね。orz

届くのはとうぶん先だと思いますが
それまではデスクトップPCとして使いますw



posted by イワ at 10:40| Comment(0) | アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: