ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2017年03月07日

自動車のドリンクホルダーにタブレットを固定できるホルダーを発売

サンコーレアモノショップからドリンクホルダーにガッチりと固定できる
タブレット用のホルダーが発売されました。

私は車にAmazonさんのFireタブレットを装着して使っています。
ディーラーのカーナビではMpeg4の動画はほぼ見れないに等しいので
FireタブレットでMP4化した動画を見たりしています。(助手席でね。)

エアコンの吹き出し口にマウントするホルダーを使っていますが
これが非常に残念な仕様なんですよ。。。
少しカーブを曲がるとガタっとズレたり、上下でホールドしているので
タブレットが左右に抜け落ちそうになる…。

せめてホルダー自体がズレないようにならないかなぁ〜って思っていたら
あの有名なサンコーレアモノショップさんから
   「ドリンクホルダーがっちり固定式タブレットホルダー」
という素敵なアイテムが発売されました!
しかも1980円と良心的なお値段です。

これで普通の運転をしているのにタブレットが落下するリスクが減りそうです。


↑を使ってドリンクホルダーを増設してもいいかもしれません。
posted by イワ at 16:18| Comment(0) | タブレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: