ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2017年01月10日

【悲報】LINEモバイル、SIM発行手数料400円を上乗せ!

私の周りでも人気急上昇中のLINEモバイルですが
2017/2/1申し込み分より事務手数料のほかに
SIM発行手数料 400円がかかるようになります。

事務手数料は以前と同じ3000円ですが、
これはAmazonで売っているLINEモバイル エントリーパックを買えば1000円弱で済みます。

普通に契約すると3,000円だったのが3,400円になります。
AmazonのLINEモバイル エントリーパックを使うと1,000円だったのが1,400円になります!
   この差は1.4倍!!
って考えると辛いですね。。。
(普通に契約するのと比べれば半額以下ですけどw)

これはMVO(docomo)がMVNO(LINEモバイル)に請求していたのが
ユーザー負担になったということです。
他のMVNO業者も残念な後追いをしなければいいのですが・・・。

通信速度が安定していてLINEの認証まで出来るということで
かなりLINEモバイルは人気出てきたところなんですが
実質値上げは痛いですねぇ。。。
まぁ初回のみですので大手3社を契約するよりは格安ですけどね。
posted by イワ at 15:08| Comment(0) | MVNO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: