ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2016年10月23日

【iPhone】嫁のiPhone6S、5GBから3GBにプラン変更とSIMロック解除

嫁のiPhone6Sですがすっかり忘れるところでした。
     

MNPへの乗り換えでソフトバンクからauへ乗り換えていたので
今月中に5GB→3GBに変更しないと割引が今月までだったので
少し値上がるところでした。

嫁はあんまりパケット使わないので3GBすら不要なんですけどねw

そういえばiPhone6SSIMロック解除もやっておきました。
auではたしか半年たてばSIMロック解除できるはずでしたが
4ケタのパスワードを忘れるという暴挙のため最近まで何もできませんでしたwww

ネットでポチポチやればSIMロック解除できるのは便利ですねw
これでMVNO回線へも楽に飛べるようになります。

MVNO回線といえばマイネオさんですね。
もはや定番になってきました。
私もデータ回線で使っています。

↓のAmazonさんでエントリーパッケージを買えば
http://amzn.to/2ecFOby
初期手数料の3000円+税が1000円弱で買えます。

↓の紹介から契約すれば、後日Amazonさんのギフト券が1000円分もらえます。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F0J6C1U0G4

ハッキリ言ってこれを使わないと無駄ですね。
私の友人も何名かこれで契約しました。

難点はAmazonギフト券が貰えるのが遅い事かな。


最近またデカいタブレットが欲しくなってきました。
例のHWT31です。
非公式からSIMロック解除も出来ると噂の端末です。
auショップに行かなくてもSIMフリー化できるのは魅力的です。

posted by イワ at 20:33| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: