ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2016年09月21日

【悲報】Xiaomi MiMax用のガラスフィルムを買ったら

先日、Xiaomi MiMax用のガラスフィルムを買いました。
昨日届いたんですが、
 ガラスが割れてましたwww

もうバキバキでしたwww

まぁ中国発送だったので仕方ないかなぁ・・・。

これはあきらめて返品しますけど、
次はこれを買ってみます。
     

評価を見ると少し小さいようですが私の大好きなアンチグレアです。

ガラスと違って割れる心配もないですから安心ですねw

posted by イワ at 11:05| Comment(0) | Xiaomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: