ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2015年07月06日

禿のみまもり2からauへPIしました。

嫁のみまもりケータイ2が2年経ったので
月初ですが仕方なくauへPIしました。

本当は月末にINしたかったんですが用事もあり仕方なく月初になりました。。。

今回のターゲットはSONY Xperia Z3 (SOL26)GALAXY S5 (SCL23) です。
ドナドナ価格で平均すれば3万円程度あります。
販売店のCBとauクーポンもあるので月初でも美味しい案件となりました。


ドナドナ価格を調べているとXperia Z3 (SOL26)の緑だけが高額買取になってます!
何故緑が高額なんでしょうか??
個人的には白や黒が無難でいいかと思うんですけどね…。


もちろん緑色はありませんでしたw
Getしたのは減額対象の白と黒ですよ。

GALAXY S5 (SCL23) もまだ頑張ってますよ。
世間ではS6が予想以上に売れていないと嘆いていますが
消費者としてはS5でも性能は十分との判断でしょうか。
個人的にはS6に搭載されているソニーのカメラ素子の性能の高さにビビってます!
Xperia Z3あたりから本気でデジカメ超えを目指してますよね〜。

posted by イワ at 10:48| Comment(0) | 購入スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: