ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2015年03月30日

auのSOL26とSCL25のセットを購入!

いやぁ〜。春のお祭りに乗れないかヒヤヒヤでしたが
一応SONY au Xperia Z3 SOL26GALAXY S5 SC-04F docomo [charcoal BLACK]を買えました。
   

今回の併売店さんはコンテンツが1点づつありましたが、
端末にインストールするタイプでないので
フィルムを剥がされる心配もないのでよかったです。
DSC_0376.JPG

まぁ当然のように乞食対応されたので
話も早く楽でしたwww

しかもクーポンも全額貰えるので美味しいですね。
モバワンの某店舗(系列?)は8掛けだった気がします。
クーポンも経費に消えますが貴重な財源ですからね。
でもフラットと月マタギです。

au IDは自分で取得しないといけないので
割れて無残な姿になったHTL21を久々に使います。


simロック解除したSCL22 GALAXY Note 3だとAPN設定とか面倒なので。。。



ソニーもサムスンもSIMロック解除情報がモリモリ出てくる会社なので
持っててもいいかもしれません。
ドナドナ価格も下がってるみたいなので。。。
   

posted by イワ at 10:59| Comment(0) | 購入スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: