ソフトバンク携帯プリモバイルはこちらです。

2014年09月10日

au2万円クーポンの使い方


噂のau2万円クーポンが届きましたwww

auはちょっと前にもHTL23向け1万円クーポン送って来ましたが
今回は2万円クーポンですwww
しかも1枚は本人用。
3枚は家族用。
合計4枚、8万円分になりますwww

そんなに使うのって携帯乞食だけですよ!

というわけで、使い方ですが
携帯乞食初心者の方は
日本通信→auが簡単でやりやすいと思います。

MNPの方法は
@amazonで日本通信のsimを購入。

↑を4枚大人買いですw

A日本通信のsimが届いたら開通手続きとMNP転出手続きをネットで行う。

B各電話番号とMNP予約番号をGET。
ここまでの日数は↓の記事を参照
http://sumaho-baikyaku.seesaa.net/article/392790856.html


Cauショップで一括0円のiphone5Sを4台ご契約。
この時にauに2万円クーポンを出せばOKです。

だいたい1回線あたりの日本通信で1.7万円かかります。
その分はauクーポンで回収できますね。

iPhone5sなら値下がったとはいえ4万円にはなりますので
2年間の維持費を考えても十分プラスにはなりますね。

auの2万円クーポンの注意点は
@一括0円端末を狙う。
A新プランはNG。(翌月)
Bクーポンを現金化(キャッシュバック)できるお店を探す。
(auショップなどでクーポンの分を現金キャッシュバックできない店もあります。
現金化の際に一部手数料として減額されることがありますが日本通信の1.7万円以上なら我慢しましょう)

今回のauの2万円クーポンは過去にMNPで他社に転出した人向けに発送しているようですが
私宛には来ましたが嫁には届いていないので他にも条件があるようです。
届かない方はヤフオクで安く買っても利益は見込めると思います。



このクーポンですが11月末まで使えるので
iPhone6iPhone6プラスを見込んでクーポンを買ってる人もいると思います。
逆に8月に枠がいっぱいになった方はヤフオクに出してもいいかもしれません。
.
posted by イワ at 15:42| Comment(0) | 購入スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: